

戦場で何を馬鹿なことを

ACVD始めてちょっと経ちましたね。皆さんはチームに人は居ますか?
私は居ません。でもそんな私にも心強い仲間が居ます。
それは

UNAC

です・・・orz

はい、またしてもやり始めはボッチームです・・・。
UNAC作って戦場に出てます。愛機全部戦場に出したら強くね?って事で、ロジック練って遊んでます。
ただ単にドヒャるだけの奴とか挙動が楽しすぎてヤバイ。

あと、今回の愛機。前作の愛機のマイナーチェンジ。画像があるのはACVD-LINK登録したから。
この機体にティンと来たら・・・あの時はすみませんでしたァァァァァァァァァァァァアッ
ACVD-ac1
はい、こんな機体使ってます。
今回は積載量増加したから、ブースターを湯飲みみたいなアレとバトライを2丁にした。
勝率上がったけど重逆と四脚に手も足も出なくなったwww
しかし相変わらず内部に無茶を強いるアセンだ。廃人や上級者が見たら何て言うか・・・(ガクブル

オーバードジェネレーター(個人用)

ACV、アプデキター(°∀°)ー!!
告知には見られなかったOWの調整もあったー。
リミットタイム延びた代償でチャージ容量も大きく増えた。マスが2打席に。
ミサイルがリミット70になってますますキック用ジェネレーター。
ブルパル、グラブレはそんなに変わらない?
特にグラブレ。左腕がとれるのは伊達じゃなかった。愛機は被害0で済んだ・・・。

ブーストチャージ特化重二とかいうキチがいっぱい増えそうだ。

あとアプデに関係ないけど、最近オートサイト、オートパージ付けてプレイ。
キーアセン的に限界を感じた。あと乱戦中の誤パージって怖いから。
ドンドンゆとりナウ。ガチ勢じゃないしね!

今回は以上。次は遅くなる感じ。

上がり行く滅亡の光は、汝が敵に注がれたもう

最近傭兵プレイはじめました。主に雇われる側。
機体の実戦テストも兼ねて出撃してるのでE~Fの辺りをうろうろ・・・。
たまに上位チーム辺りから依頼来てホイホイされたら決戦ミッション。どうして依頼s(ry
これも簡易雇用って奴の仕業か・・・。

愛機の機体構成上、味方傭兵に逆脚砂機いたら出番持ってかれて空気になるという・・・。
俺「おっ、敵だ」
逆脚砂「射程なんで(えねみー☆ですとろいど)」
俺「今回も赤字かぁ~」
愛機「修理費・・・」
※会話はイメージです。

そろそろパスワード形式をやめようか・・・。

イラストは明後日くらいに描けたらいいなぁ。

その世界は孤独なものを否定する

3日、4日とACVのエクストラミッションキャンペーンの洗礼をメンバー3人で受けてきた。
赤蟹(LLL)は重逆Wライフルで行ったらある程度余裕があった。
エクストラ主任は対鳥主任で行ったら勝てた。黒月光もどきに溶かされたこともしばしば・・・。
雷神は砲台を粗方片付けたら難易度は下がる下がる。
セントエルモは今のところOWしか・・・。今度普通にやってみたい・・・。
そして問題の超絶強化されたtype-D。こいつスキャンで装甲値見たが・・・これは・・・っ!?
可笑しいだろ、弱点じゃなきゃ砂砲だろうとレザキャだろうと弾く30000越えの数値ッ!!
それに加え、マルチブルパルス以外は暫定6~7回当てないと死なないAP・・・
モンハンじゃないんだぞ・・・これ・・・。
どう足掻いてもパーツひとつ壊す前に堕ちたねこれ。
メンバー内で軽くトラウマ化してますはい。

あと、決定的な一撃。チームを知り合いで構成しようとしたら、2人集めるのがやっとって・・・
俺「・・・救いは無いんですか!?」友人「救いは無いね」俺「パージします(領地戦を)」
俺のメンバー探しは果てなく続く・・・
ずっと評価0でエクストラ行けるようになんないかな・・・ボッチには辛いぜ。

いやいやwwwちょっとwお手伝いwwwをwwwねwww(キチスマイル

Q,何故更新が無い?
A,アーマードコアVやってるから。
グラインドブレードとヒュージミサイルが楽しいです。
セントリーガンフル装備タンクなんてのもアセンしている傭兵です。準ぼっちです。
セントエルモとかライジンとかナニソレ状態です・・・。
でも知らん人とやるのは怖いというチキン。だからパスワード制。
デカールで痛いのが作りやすくなったよ!やったねt(ry

Q,絵が最近無いじゃん?
A,絵はTPL用しか描いてない。それなら近々上げるかも(棒)。
・・・ソウルキャリバーの方のVも買ってないし、日数空くな、また・・・。

Q,デュエマほんとにしとるん?
A,休日とか大学の部に寄らない日の放課後とかに少し。書くほど強くは無いので。


・・・アニメも随分溜まってるしな。消化しなきゃ・・・。
・・・次の更新は今月の終わりくらいか。←フラグ
闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
