スポンサーサイト


財布の中身が嫁への愛でマッハ。

一昨日、昨日、今日と夏コミでしたね。皆お疲れ様です。俺も行ってきました。
行ったのは二日目と三日目。
以下続きから
二日目は大体東方関連と女性向け中心だった、ような。
そんなわけで女性が結構多かった。ただしフラグは無い。
なんか女性ってタイツとか、手袋とか炎天下長時間戦闘でも平然と装備してるけど、アレって何なん?暑くないん?
開幕直後スタイリッシュパージするな、俺がそんな重装したら。
今回初めて本格的に企業サイドを回ったが、既に遅かったじゃないか状態とかwwwマジかwww
無くなるの早いとは聞いていたが、これ程とは・・・。当てて来るか(時間に)。
で俺はユニゾンシフトに行ってきた。チュチュがいた。ビラ配ってた。かわいい。チューノもいたら俺がやばかった。リアルでムッツリーニ化しそう。ちゅちゅむー買うからな、待ってろユニゾンシフト!
帰りにアキバ寄って無印とぱらだいすを買った。2は入手済み。
三日目はいつも通りのナウいものから安定のジャンル。
今回三日目は俺の気のせいか定かではないが、割と涼しかった気がする。いつも帰還する頃にはとうに空になる1.4リットルの水筒が残りに残った。
あと、俺の中ではメインのはずの三日目だが、全体的に軍資金が少なかったため、いつもの3分の1程度しか買えなかった。
邪気眼持ちのキャラっていいね。俺の現行系の黒歴史が共鳴を果たしそうだ。どこかにいませんか黒猫とか小鳩みたいな娘。
あと帰りに痛茶を買ったね。そに子のアレ。何故買ったかって?そこに大きい胸があったからだ(ドヤァ
・・・味はというと、太陽に負けたのか否か、ボトルは確かに水没していたが、ぬるい。そして不味い。
こういうのに味を期待してはいけないと誰かが言っていたが、これは・・・確かに。
で、帰還後、冷やしたらワンチャンあるだろうと冷やして飲んだら、渋みが濃くて俺好みの濃い味に。
やったねワンチャンあったね。

という感じの俺のレポ的なもの。なげぇ、俺にしてはなげぇな。以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炎天下での女性の手袋=純粋に日焼け対策
対策採らずに放置するとシミやら何やらでえらい事になるラシイッスヨ
闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
