

リュエール・デ・ゼトワール

また、更新間隔空いてしまった・・・。最近だらしねぇな。
で最近といえば、文化祭用看板制作してたり、文化祭に向けていろいろ作業をしてたり。・・・前とあまり変わってないな・・・・・。
そいやUNAGI氏がみつけたネーミング辞典なるものを入手した。この記事タイトルのやつは星明りって意味らしい。なかなかカッコいいじゃないか。因みにフランス語な。
・・・活用範囲が広くなりそうだ。

あと更新無かったのは↓のイラスト描いてたってのが一番の理由。
自分の時間が圧倒的に少なくなってる・・・。今期のアニメもそろそろ観ないとな・・・。しかし時間が・・・・・。
20111011-0
いつぞやの完全版。前の羽に目とかあったが取っ払って、上下の腕や下の頭も完全新規。尻尾と龍の首はなにかエネルギー体のものが通ってる事にしといて。体は私服的なものに変更。
1パーツずつ描いていって、1枚の紙に収束させていく方法で描いてった。元が細かいのに更に細かくしていったから余計に時間が掛かった。さぁ、こっからが本番だ。
・・・また更新間隔空くんだろうなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
