スポンサーサイト


新年だ、ニューイヤー!

辰年だ!
年明けましてめでとう御座います!
年も宜しく願いします!

・・・今年も、とは言っても夏に始めたばっか・・・なんだよね。
新年用のイラストを用意してると思った?
残念、今年は用意できなかったのでしたorz
来年は用意したい・・・(切実

冬コミの方、お疲れ様でした。
・・・毎回殆ど1人でいろんなサークル回っているが、そろそろ限界を感じる・・・。
体力的にユニバァァァァァァァスッ!!
そろそろ誰かコミケ行く同胞が欲しい。せめて東西分担とか大手の列待ち用ファンネルとかしたい。
・・・今回はそう思えるコミケだったね。因みに俺が出撃したのは二日目と三日目。
あぁ、帰りはアキバに寄った。中古屋とかFBに寄ったりね。
・・・FBの付近にカードショップがあった。中古屋の塊みたいなビルの4階に。
そこでようやく神帝ムーラのWHF版プロモゲット。神帝(黒単)がプロモで揃うよ!やったn(ry

・・・あと、体調を・・・若干崩したっぽいので無理せず過ごそう・・・。
・・・どう考えても冬コミの開催待機時のが響いた・・・な、こりゃ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『もしもし、私よ 今、あなたの後ろに…‥』

コミケ乙ですっ!
来年こそは‥‥行けるようにしたいな(トレフェスでトランザムしなければだけど)

コミケ帰りに秋葉に行ったのも響いてると思うよ〜
お大事に!!
闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
