スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン=セイジン

今日は成人の日だったな。俺自身は来月をもって正式に成人だがな。
・・・成人式って何故にこの日なんだろうな。3/31とか年度末にやればいいのに。

あと、2人しか知り合いに会わないとか・・・会わなかったら完全にぼっち勢だよ俺!?
多分気付いた・・・が、会いに来ないだけ・・・だとは思うが。
同窓会とかそういう会話が周りから聞こえてくるけど誘いも何もないという。
そもそも企画が無いとか。

テレビ見たらやっぱり起こったか新成人による問題騒動。
毎年のようにニュースでやってんのによく懲りずに毎年起こすよね、新成人。

・・・式中は殆ど意識ログアウト状態でした。以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

至急拡散希望

ttp://www.lifehacker.jp/2011/11/111128wtfissopa.html
↑アメリカがまたバカやろうとしてる件について。
とりあえず上記のURLをご友人方に大至急で広げてくれ。
ここは版権もの無いからまだ大丈夫だと思うが・・・;

Re: 至急拡散希望

築き上げた自由の翼を、漆黒の鎖で地へ堕とす。
抗う術は、意志の力のみ・・・。
鎖は孤独と凍暗な世界と繋がっている・・・。
本題:面倒な規制を増やしてくれやがりますね。
権力者には分かるまい、この同胞達を通して出る反対意見が。
闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。