

無限の闇が心を支配し人を堕とす

少し遅れてしまったが、2月展で使用したものを。
20120301-0
・・・2月展の課題がコスプレしたキャラということで金色の闇のコスした黒猫を描いた。
差分という名のただの色換えもある。それが
五更瑠璃ver
神猫ver
これら。神猫の方はもはやオリジナルっていうか、劇中劇のメルルにいそうな感じに・・・
だって神猫ってこんな配色じゃん?

・・・で自由の方がこれ。
20120301-3
バレンタイン用のイラストが無いと言ったな?あれは嘘だ。
とはいったものの完成しても間に合わないから無いと言っただけだったり。
2月展の作品として投下。実は一昨年に描いたもののデジタル化リメイクもの。

・・・印刷すると細かい色の差は全て潰されてしまうね。仕方ないね。
ちょっと前にラスベガスバーガー食いました。肉がパンより遥かにでかいってどいうことなの・・・

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
