

4月展に向ってヒュージキャノン第一射

明日から大学始業日・・・3年だ。早いぜ。
ACVアプデktkr。・・・サブコンのバグ修正でようやく戦場に出せるようになった機体が1機。
WスナライWバトライという武器チョイス。ようやくだ、ようやく行ける・・・。
まぁ、軽2さんが機動力上げの方向で修正された所為でその手の機体に全然弾が当たらないんだけどねorz
あと、ゲーム全体の処理速度上がった?のか、さくさくメニューが動く・・・気のせい?

そしてイラスト。忘れてたわけじゃないぞ。ちょっと構図に迷ってただけなんだからー!
20120404-0
4月展に出そうと思ってる感じの奴のラフ。いつも通り、筆圧によって質量のある残像状態。
東方をあまり知らんので画像掲示板等でフランの資料探して描いた・・・。
・・・フランの服とか髪とか細部安定しない・・・なら自分好みにアレンジだ!
というわけでまだ少々変わるかもしれないがこんな感じに。
何故フランにグラブレ乗っけたかって?何処かの大百科さんが超再生能力あるっていってたから。

・・・あぁ、次は修正とペン入れだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
