

過程なんて無かった。~マスブレ2打席目~

締め切り接近、キケンキケンキケン。
余裕だと思った結果がこれだよ・・・。
ともあれ、悩んでもしょうがないので今日明日で死に逝こう。
後一作が、作業倍率ニバイニバーイ。人物二名のイラストなんてめったに描かないからな。
下書きだけで時間食った。
20120418-0
この前のグラインドフラン完成してます。ハイ。よって展示後に。・・・クリックしても無意味だ。
一部グロっぽい表現が含まれます。
そして問題の2枚目
20120418-1
久々の1枚のキャンバスに2人納めたイラスト。オリキャラ。双子で姉妹な感じ。
バランス取るの辛いです。今日明日が死に時。

SCVでアプデの所為でティラさん使いにくくなっていってるような・・・。
ピュラはあまり変わらない・・・かな・・・ガチプレイヤーでも廃人でもないから
そこら辺詳しくは分からんが・・・。

ACVのスナライ威力低下アプデマダー(バンバン)

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
