

流されては消えてゆく存在。

あー、もう5月か・・・。
TPLのほうも本格的に動き始めようとしてるし、部の方の問題もあるし、DMの札束ゲー化とか、いろいろやることがあるな。
幸い授業の方は課題があまり出ないものを選んだからそっちの苦労は無い。
・・・こんなにも問題を押してくるとは、機関の陰謀か・・・ッ!?
クソッ・・・マッタリと夏休みまで流れていこうと思ったのに(マテ

就職活動とか後期以降に控えてるしな。休みなんて殆ど無いのかも知れん。だが・・・

以下続きイラスト。・・・流血表現あり。

というわけで4月展の奴の全貌。

20120501-0
目のハイライトは付けてから消した。背景は紅魔館?という建物か死体の山にしようと思ったが、
前者は月が描けなくなるから、後者は年齢制限的にどうなのということで。結局こんな感じに。
そして左腕の部分が気になる人のための
大体のエフェクト消した奴。
・・・グロいので注意されたし。
あと、グラインドブレードの左腕接続コネクタの形状が違うのは、なんも見ずに描いた影響。
でも、大体こんな感じだよね・・・(滝汗
そんで
20120501-1
リンクのバーにしようかな的な発言したほうの奴。
陰影が薄すぎて印刷時に殆どが消滅してしまったorz
部内に右の娘の痛々しさが気に入った者が現れた。いい酒が飲めそうだ。
背景は手抜きじゃないかって?最初っからコレをイメージしてやってたんだからー!
R18版とかは無いよ。

以上ー。長期休暇こそが人間の可能性なのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

不倫願望が・・・

ZVJ8Y5Dc
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://c2U7q210.k.brak.me/c2U7q210/
闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
