スポンサーサイト


時遅き願いの欠片

そういや、ちょっと前に日食あったな・・・。
曇りだったし、登校中だったしで見ることはできなかった。
直視でリアルムスカ体験できるとかなんとか。

金~土にかけて新歓があった。主に徹カラでの時間が大きい。
新入生が・・・。今年は苦労しそうだ・・・。
徹カラは後輩が替え歌でやらかしたお陰で先輩1名の腹筋を的確にダメージwww
てか自分の腹筋にまでダメージ与えてどうするwww
点がをTENGAとアクセント変えんのやめw
女性がいないからデュエット曲がウホッ、いい歌・・・(切実)
徹カラ後はその流れで大学の補講に。授業開始まで休憩所のソファーで軽い睡眠を取った。

さて、続きはイラスト。次回更新は来週くらい?
5月展のときの作品。
版権物1、オリジナル1(差分あり)の構成。
20120529-0
オリジナルの方。アンケート集計出たから見たけど、5位だった。やったね。
新衣装。ポニーテールなのは気分で。当初ツインテールでも良いんじゃないかってやってた。
描いてる最中のお遊びでまた無駄な差分が・・・。
病んでるver
個人的にはこっちの方で出したいという気もあった。日替わりというのもそれはそれで。
20120529-2
うお、サムネの圧縮率ヤバイけど一律してこのサイズでこの比率は変えない・・・。
依頼品。美波はよく出来ていると思うんだ。

・・・版権描いて毎度思うのは向いてないなと。オリジナル描くほうがやる気入る。
この2枚の絵のバランス見ても明らか。構図のバランスにまで影響あるレベルとかwww
まぁ、どうにかなるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
