スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠の孤独、戻れぬ過去、血塗られた平和・・・

神次元ゲイムネプテューヌVを買って、今までやってました。
賛否が凄いが、おもしろかった。ゲームシステムもmk2やってないからわからないが無印よりは格段に良くなってる。
アイテムが普通にコマンドになってるのが特に。確立で起動とか無かったんや・・・。
会話シーンでプルルートのゆっくりしたしゃべり方で長い台詞が多かったりで割と長く感じた(ストーリー)。
goodエンドは次だ。頑張ろう。ノーマル、トゥルーは終了。
バレンタイン*6をアトランジャー先生+L2ボタンで狩り続ける簡単な作業でレベル上げしてた・・・。
DLCの武器バランスブレイカーすぎるが、ACのカラサワ初代、カラサワmk2とか見ちゃってるし・・・。

そんで攻略とか某大百科見てたら鬱ENDやら支配ENDやらの言葉を見た。
ggr→某動画サイト→発見。ほうmk2のか→救世の悲愴?見る→主人公死亡タグ?
→( ゚д゚)コレヴァアノ、ネプノドウガダヨナ・・・ナゼ・・・ワタシハナイテイル・・・。

で、無印とはパラレルなのに主人公復帰とかネプ言ってるのに、
ギアがレイのタリ関係でのシーンで無反応だったのか・・・。
独りの女神、一つだけの国ってところは同じだから、ルート違ってもなんかあってもいいと思った。
公式が黒歴史化しちゃったのかな・・・。
レイって失敗した支配END後のギアのようにも思えて・・・。

うはっ・・・長ッ・・・。いろいろ書くとエキサイトするから以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。