

奇跡でも起こしてみせらぁ、でもマグナムだけは簡便な・・・

今日(時間的には昨日?)、放課後スミス氏に誘われてゲーセンにてアクアパッツァなるものをやってきた。
タマ姉とウルトリィorカミュでプレイ。はい、好みで選びますた。
タマ姉・・・、すごくさっちんです・・・。
・・・あと途中のマルチ強すぎオワタ。スミス氏&俺、同ステージにて敗北。
家庭版移植キボンヌ。俺にワンチャンを・・・。

さて、そのスミス氏とUNAGI氏がDMに興味を示した。スミス氏が大分初期のほうのデッキ(?)を持っているらしい。
というわけで明日(今日?)、スミス氏が覚えていたら学内デュエルだ。

そんなわけでデッキを1つ紹介。

「奇跡と次元の理想郷」

1*エンペラー・キリコ
1*蒼狼の始祖アマテラス
3*大河聖霊エル・ドラード
1*サイバー・N・ワールド
2*サイバー・A・アイアンズ
1*不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー
2*奇跡の精霊ミルザム
3*恵みの大地ババン・バン・バン
4*フェアリー・ライフ
1*母なる紋章
3*ナチュラル・トラップ
3*ホーガン・ブラスター
2*星龍の記憶
2*スーパー・スパーク
1*魂と記憶の盾
4*ミラクルとミステリーの扉
3*超次元エクストラ・ホール
2*超次元マザー・ホール
1*ノーブル・エンフォーサー

3*時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2*時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1*時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1*イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1*タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー


・・・序盤はブーストとエクストラ・ホール。そこからブラスターかミラミスで大型連投。ドラードとパックンガーでカウンターしながら圧殺。そういう流れ。わりと気に入ってるデッキのひとつ。

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
