スポンサーサイト


群雄割拠、閃蛇の力

いやぁ、更新途絶えて4ヶ月か・・・。
就活って何であるんだろうな・・・って考え始めたよ。希望もないね。もう専門職は諦めよう。ワンチャンとか思ったけど気付くのが遅すぎたか。
まぁ、今年中にはどうにかなるだろ。ならなかったら留年すりゃいいしそこでどうにかすればいい。

そんなことよりデュエマ(オイ
今環境が群雄割拠な時代らしい・・・。俺の知りうる限りでは
・キューブ連ドラ        
・ガンガンマンモス
・iFXエクストラウィン     
・刃鬼
・ヒラメキスネーク       
・墓地ソースGTクロスファイア
・黒緑アシッド         
・ドロマーコントロール
・天門             
・ベートーベン軸コントロール
・黒緑速攻           
・赤青レイジガネージャー
とかなんとか。いっぱい居杉ィ!!もうこれわかんねぇな。
散々覇だの祝だのGTだの言ってたのに、ヒラメキスネークが上がってきたばっかりにこんなことにwww
俺の5c鬼羅丸軸も形が変わり序盤の動き重視に。プロメテウスがつおい。自分の中ではちっちゃいスネークとなってる。スパーク系も増えてワンショット圧殺並びに速攻にある程度耐性付いた。
黒緑超次元ベースなデッキに対してはもう初狩りの勢いでボコボコにされるので対策必死に試行中・・・
ダイハード入れてはいるが、別に要らないんじゃねってのが殆どだったし、そのスペースになんか入れるか。

続きは久々のイラスト。
溜まったイラスト開放。
20130903-0
20130903-1
↑ここまで4月↑
20130903-2
↑これ5月↑
20130903-3
↑そして7月↑

相変わらずのクオリティ。てか人+OW企画って展示会の数とOWの数比較しても足らな過ぎて辛い。
曲げたときの足の裏側辛すぎwww
金属光沢は色々見て参考にしたからそれっぽく出来たが・・・。
あとサイズがB5基準になったためイラストのサイズもダウン。
より俺の粗が見つかりやすくwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
