

天邪鬼、場所を選ばず。

レポート課題とか期末テストとかそんな感じで忙しかった。
ここからは更新はある程度早くなるかな・・・?
続きは非閲覧推奨。

続きを読む

逆行し果てに見える現在

完成はしなかったが更新。
暗かったりウザかったりいろいろするので続きは非閲覧推奨確定。今日を黒歴史化したい。

続きを読む

中二タイトルだけだと思うなよ・・・orz

昨日、TPLにて追い出し会があった。お好み焼きの店だった。
そこで、ビール、ウイスキー、焼酎あたりを結構飲んだ。はい、皆。予想通りだ。・・・・・酔った。
二次会で居酒屋へ行って、三次会で徹カラをした。
良くは覚えていないが、後から聞くに、とんでもないことやらかしたらしい。
その節は・・・すいませんでしたorz
詳しくは聞きたくないな・・・黒歴史とか言ってたし・・・。
大きな事になってないっぽいから安心だが・・・。
三次会の徹カラは、完全沈黙。着くなり寝た・・・。
何時ぞやの何処かの誰かのことは言えないな・・・俺。
酷いアリサマー。

・・・俺はちゃんと経費払うことが出来たのだろうか・・・?
後に財布を見たら野口さんと一葉さんは減っていたが、不安ガ残ル不安ガ残ル・・・。
後で確認しよう・・・。
頭が物理的にも精神的にも痛い。

皆もアルコール飲料の過度な摂取は控えようぜ。
あと、イラストは出来てない・・・フラグは成立していたッ!

漆黒の光と純白の闇、交わりて顕現せしは聖魔の王

近況報告だけでもしとかねば・・・。
ハイ、最近TPLによって自分の時間が殆ど無いです・・・orz
よって最近のアニメはよく知らんとです。話題に上げると俺がポカンとする様を見れます。
イラストは、若干ネタが切れ掛かっているためチャージ中。2月展どしよ・・・。
アーマードコアVあと2日だな。授業を生贄に買いに行こうか・・・。マスブレ、グラブレ。
デュエマは5cがゾルメビギミックにリュウセイが入って着実に札束と化している。
キチガイアール高すぎて買えねぇ・・・。これも機関の奴の陰謀ということか・・・。
新弾でハッスルキャッスルがお役御免になる・・・。バゴーーーン。

まだ、やることが山積みだ・・・。急がねば。

シン=セイジン

今日は成人の日だったな。俺自身は来月をもって正式に成人だがな。
・・・成人式って何故にこの日なんだろうな。3/31とか年度末にやればいいのに。

あと、2人しか知り合いに会わないとか・・・会わなかったら完全にぼっち勢だよ俺!?
多分気付いた・・・が、会いに来ないだけ・・・だとは思うが。
同窓会とかそういう会話が周りから聞こえてくるけど誘いも何もないという。
そもそも企画が無いとか。

テレビ見たらやっぱり起こったか新成人による問題騒動。
毎年のようにニュースでやってんのによく懲りずに毎年起こすよね、新成人。

・・・式中は殆ど意識ログアウト状態でした。以上。
闇に呑まれた者の数
この世界の主

Unknown.@真実の王

Author:Unknown.@真実の王
Unknown.って呼んで。
イラストを描いたり、
デュエマの話もしたり、
ARMORED COREの話もしたり。
ACVDチーム:ヴェニデ勢
「スカルラビット」所属

巨乳のお姉さんが大好き。

・太陽光
・水深が深いとこ
・甘いもの
は弱点。

・プルルート(アイリスハート)
・チューア・チュラム
は俺の嫁。
異論は許してやるよぉ!

あ、無断転載禁止な。

心の声
積りし知の天頂
主たる言の種族
共鳴者~リンクス~
過去の遺物の跡形
来客が思いし声の跡形
検索フォーム
この世界へ通じる刻印
QR
